コンタクトはハード 保険証持った
2014-04-17
求めるべきディズニー 夜行バス 夏に北海道、冬に沖縄に行きたい(

サイパンのツアー 大分・竹田・沖縄の三大難車庫入れ 千葉ホテル予約 修学旅行って沖縄いきもんなの?


沖縄を発って一路東京へ〜沖縄料理ベースの創作料理ですかな(^^;)


沖縄といったら、紅芋タルトでしょ!!!なぜ何個もお土産買ってきといてないんだ!笑名護市長選:オスプレイ反対派「基地あれば負担減らない」。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設の是非を最大争点とした同県名護市長選が19日投開票され、日米両政府が進める名護市辺野古への移設に反対する現職の稲嶺進氏((゚Д゚;)


沖縄sと飲んで語り、おやすみ♪
2014-04-12
そうか、2輪車の免許取得できず来年に持ち越しか………俺の13万が……太平自動車学校、 ふ ざ け る な 。台風の中教習やって来た俺がなぜこの程度の雨で中止になるんだ。あーあ、ちきしょう仕事も早く終ったし暇だし予定めちゃくちゃやなこれ


Playingなう♪ トラック 19 - Various Artists 定期】クルマ(車)・プロ野球・三菱/日産/トヨタ/ホンダ/マツダ/スバル/スズキ/ダイハツ (自動車)が好きな方は是非フォローお願いします!!そっかwトヨタのCM千本桜 中古車 ほんと分かる。笑 わたし財布もちょー気に入ってたから、とりあえず財布とiPodは速攻買った。笑 免許証とかの再発行もめんどかった~(ノД`)ふぁいとや!
まるっと車買取 おまわりさんとおじさんが喧嘩してた。免許証見せたか見せてないかで喧嘩してた。あ、白バイ5台もきた。どんだけ助けよぶねん! こちら 自転車にも免許制を!というバカは免許必須の自動車の事故違反が絶えないのはご存知だろうか。


BLACKorWHITE69 hiiro_vb komathi1212 パスポートを取るには住民票と免許証または保険証と顔写真が必須だよとの………(マジレスby昨日のたかし)
2014-04-11
赤川「今年はコントロールのブレが大きかった。最下位になった原因の一端は自分にあると言われた。オフは宮崎と沖縄で、年明けはフロリダで和田毅さんと自主トレします。来年は絶対2ケタ勝利したい」


沖縄の若者はそこまでヤワじゃねぇ!三島から見た星と熱海から見た星見え方全然違うわ(´Д` ) 熱海の方が綺麗(*^◯^*)


グアム ツアー お姉さまアリータwww今一人で買い物してるんだが、マスクの下ニヤニヤしたw熱海じゃもうすぐだね(●´ω`●) 汐留の.ホテル予約 沼津→三島→函南→熱海→湯河原…???

ウルグアイの旅行ならこのサイトがベスト ask_x9 熱海のやつ??自分クズすぎ~結局今吉田っちでた(^○^)熱海帰る~るる~沖縄また行きたいなー
2014-04-09
俺選手、今度は東京方面行こうとして熱海方面ホームに行き、間違えて東京方面ホーム戻るも電車が発車していき、仕方なく横須賀線ホームに行くと11両とかいうふざけた電車が来る模様
うーんでも旅行してる感はXYの方が勝ってるよねー こちら いるか分からないけど沖縄限定のキットカットとか源氏パイが美味しかったから今度は自分で買ってみたいなって思って!(笑)限定物には弱いのょね…♡



スキーツアー 小田原〜熱海は連続勾配区間だよ。 情報を網羅 汐留 レストラン 銭湯は都道府県ごとに価格が統制されてるらしいのよね。いいなあ市営温泉やっぱそれが一番うらやま

yurichan_91 2回もいったんだあ((o(^∇^)o))いいなあ♡ゆきすとか関係なく、普通に旅行で行ったの(^o^)?♪私、買い物するために行きたいんだけど、まだ一度も行ったことないんだよね(T_T)二年生研修旅行いってる高2の時修学旅行直前に胃腸風なって全力で治してスライディングで沖縄フライアウェイしたなー
2014-04-08
グミ25(ロシアと食べ物を維持)(さきほどの民宿も、参考リンクつけないと女性陣にはわかりづらいかしらw)


初心者のハワイ旅行情報 不定期♥沖縄で嵐会やりたい…という事で、沖縄住みのARASHIC様随時募集なぅ!!! ダイビング 沖縄は持つ出来るぞ無かった新聞にとって 卒業旅行といえばココ! これはまず、大震災以降のナショナリズムの高揚を利用し、さらにオリンピック、広島の長崎の沖縄の痛みを忘れたのか、日本の官僚たちは。大学で何を学んできたんだ。旅行してPaderbornに帰りたくなかったの今回が初かも(;o;)今週末はシャルケ、来週末は親が来てフランクフルト、ケルン、ブリュッセル。それが終わったらすぐにフランス、イギリス。なんなんだ。このハードさは( ´×ω×` )

divinalud4 沖縄から戻ってこなければいいのに…ってこと?熱海は日帰りなのでマチソワはできても馬場伝兵衛部長は一回しか観れない(泣)


まさか熱海だったとは…(笑)世界は狭い。
2014-03-30
ホテル 明日は民宿でフグ刺し食える♪人生初のフグ刺し。CAVEの縦シュー弾幕みたいな盛り付けが来ると思うとワクワク止まらん接待だがな!


ご案内(格安航空券) 沖縄から帰ってきて大阪からバスで帰ってる╰(*´︶`*)╯カラオケ大会盛り上がりすぎて(笑) 海外ゴルフのツアー 沖縄ってセブンかファミマか無いらしいじゃん明日から熱海のスケート場オープンみたいだけど001] il viaggio [n.m] 旅行 /travel (ヴィaッジヨ)航空券が予想の2倍高くておののいてる沖縄じゃフツーかなって♡



温泉旅行の女将さん?←
2014-03-25
沖縄ついた♪( ´▽`)


いいな〜いいな〜!うちもUSJ行くんだけどね笑1月は何かイベントないのかな?1月中旬までの勤務希望来週までなのに(T_T)熱海の一般発売日休み希望入れようかな。何もないなら無駄に連休希望いれようかな。ショートドラマはいつだろ?
おはようございます(/。\) まぶしい快晴。 ここ 熱海ぶりに池袋いったんだがなんかわくわくしたw\(^o^)/ 宿泊・汐留の情報を幅広く提供 JALの嵐さんの図書カードキャンペーン申し込みしてたらいつのまにかベイスト終わってたー。これって当たるのかなあ・・・。 慰安旅行ニュース 一日バイトするために明日髪黒くするお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )春休み旅行しよ。修学旅行沖縄で10万円…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高いよ…小遣いへるなw
2014-03-21
さむすぎ 沖縄はもっと暖かいはずなのに中国共産党機関紙・人民日報は1953年1月8日付で、琉球諸島は台湾の東北と九州の西南に位置する諸島で、それには尖閣諸島、沖縄諸島…などが含まれると報じている。中国共産党は尖閣諸島は日本領であることを認識していた。みるみる!♡大人になって国内旅行行くなら1番最初に愛知行くわ!笑
沖縄の旅行 2010年1月に日本航空の代表取締役会長として日航再建に取り組むよう、鳩山由紀夫首相(当時)から要請され、2月1日から、日航の会長を無給で務め、見事にJALを建て直すことに成功した。 スノボ-ツアー えっ!蔵王来てるんだ(^o^)キツネめっちゃかわいいよねー!!



道後温泉の詳細 熱海秘宝館通過嵐の二宮に似た人がユナイテッドの特典航空券で乗ってったけどなんか気持ち悪かった

昭和のかほりのエロの館です。水晶とか翡翠とか、ですね。わかりました。“熱海城のロープウェイ降り場に隣接する秘宝館です。”
2014-03-18
私の母は富豪の娘で、小さい頃はよく家族で旅行に行ったものです。なつかしいですね…

最寄 宮古空港 住所 宮古島市上野宮国746-20 卒業旅行 今度の家族旅行何処行こうかなぁ♪今からすっごい楽しみなんだよねぇ・・・・ぁ、君も来る?(にっこにこ 海外航空券 お母さんからlineきて、「ここどこでしょう」って写真送られてきて、どこ?ってきいたらUSJ。(笑)お父さんと夫婦旅行だって。うらやましい。 黒川温泉 紹介】ちょ:片道50km、往復100kmを自転車で日帰り旅行をする。ママチャリで。
藍色, 温泉水を 持ってきて やったぞ.これで温まるんだ……1/5.6日にディズニーランド行くの決定\(^o^)/それと、一緒に行く友達と双子コーデ!その友達は170センチの42キロ…無理、自分デブすぎて一緒に歩かれへん(;_;)

矢澤にこがホテルの前でおっさんから茶封筒貰ってるの見たにゃ〜」
2014-03-16
博士の免許証から体重を推定しようとkg以外の単位を見てた…つもり…
昨日、自宅の鍵をなくして(出てきました)、夕方、交番へ行った。免許証を見せて、息子と母子疎開中の話をして、そうしたら、お巡りさんが、「東京も土遊びできないんですか?」と尋ねられた。「あーそうですか、大変ですね」と労ってくれて、小ちゃなことだけど、あたたかな気持ちになった。免許証拾った。近所だったから投函しといた。良いことしちゃった☆
免許証持ったし万冊崩してきたし…なんか忘れて…あっ 手袋… スーパーカブ110紹介 本日、お休み。免許証の更新なう。長蛇の列wwwいつ来ても多いのね。
新車見積もり 大掃除中。だが、処分に困る物が出てきて悩む。免許証とか、、置いていくなよな、、更新した免許証の顔写真…とっても疲れてるwww財布落としました♡無くしてすぐ気付いて探しました。無いってことはそういうこと。諭吉はこの際いいよ。くれてやる!免許証と保険証とその他身分証とカード返しておくれ。でもね、カードは再発行できても、ゴルチエの財布はもう手に入らないの。帰りは友達がお金貸してくれて帰れそうです。神様です。
前へ